本文へスキップ

若手企業家の異業種交流、研修会・勉強会、ビジネスマッチング

お知らせNEWS

ご報告:第22回若手有志の会主催 異業種交流会

2013/11/01
平成25年10月5日土曜日に開催されました『第22回若手有志の会主催 異業種交流会』。
ご多忙にも関わらずお時間をつくっていただき、たくさんの方がご参加されましたことを心よりお礼申し上げます。

17時30分から行われました株式会社 TSUNAMI ネットワークパートナーズ
代表取締役社長 呉雅俊氏による講演会では「ベンチャー・キャピタルと資金調達」と題し、実際の体験談を交えながら、分かりやすくグローバル企業の仕組みやベンチャー企業のこれからの展開などを説明してくださいました。

その後の交流会では、前回よりも多くの時間を設け、様々な業種の方々との親睦をより深めることができるようにいたしました。また、各企業やお店がアピールできるような、PRの場を用意しました。

地域活性化をモットーに、今後も皆様方の交流の場を設けていく次第です。次回の異業種交流会もご期待くださいませ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

第22回若手有志の会主催 異業種交流会 詳細

日時:平成25年10月5日(土曜日)

16:30 受付
17:30 講演 呉雅俊氏
       「ベンチャー・キャピタルと資金調達」
19:00 交流会


※呉雅俊氏プロフィール:
富山県出身、創業間もないワタミ株式会社に入社し管理部門を統括、織作りから財務管理、事業計画策定までを手がけ、同社の店頭公開、東証2部上場にあたっては実務面での中心となり成功に導いた立役者。神奈川県の官民協力により設立されたベンチャー支援組織プラットフォーム「TSUNAMI」の創設に参加。「TSUNAMI」の企画運営会社である株式会社TSUNAMIネットワークパートナーズ(TNP)を立ち上げ、同社代表取締役社長に就く。さらには同社からキャピタル事業を引き継ぐ
株式会社TNPオンザロードの会長を務める。「日本で唯一といってよいほど企業経営に真剣に関わってくれる」と、その活動に対する評価は高く、注目を集めておられます。

ご報告:第21回若手有志の会主催 異業種交流会

2013/04/01
平成25年3月9日土曜日に開催されました『第21回若手有志の会主催 異業種交流会』。ご多忙にも関わらずお時間をつくっていただき、たくさんの方がご参加されましたことを心よりお礼申し上げます。

18時から行われました自公政権の立役者「漆原良夫代議士」による講演会では、現在の政治に対して、日本そして富山県がどのように対応していかなければならないのかを分かりやすく説明していただきました。

その後の交流会では、富山県の企業を中心に、様々な業種の方々との親睦を深めることができる場になり、異業種交流会として大いに盛り上がりました。

若手有志の会は、地域の活性化をモットーに皆様方の交流の場を設けていきたいと考えています。
今後も若手有志の会をよろしくお願いいたします。

第21回若手有志の会主催 異業種交流会開催のご案内

2013/03/08
 新春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
さて、若手有志の会では、恒例となりました異業種交流会を下記の日程にて開催する運びとなりました。今までに劣らず盛況な交流会にいたしたく、お忙しい時期ではございますがご参加、ご協力宜しくお願いします。

■日 時:平成25年3月9日(土曜日)
    17:00 受付
    18:00 講演 自公政権の立役者 漆原良夫代議士
    19:00 交流会

■会 場:県民会館8F キャッスル
■会 費:7,000円


連絡先:若手有志の会事務局(電話)076-423-1181