本文へスキップ

若手企業家の異業種交流、研修会・勉強会、ビジネスマッチング

お知らせNEWS

 

第25回 若手有志の会 主催 異業種交流会開催のご案内

2015/09/03

大暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
さて、若手有志の会では、恒例となりました異業種交流会を下記の日程にて開催する運びとなりました。回を重ねる度、皆様のお力添えをもちまして大変盛況な交流会で
ございますが、今回も今までに劣らず盛況な交流会にいたしたく、お忙しい時期ではございますがご参加、ご協力宜しくお願い致します。

■日 時:平成27年9月5日(土)
    17:30 受付
    18:00 講演 林 不二男 氏 
        演題 「時代が求めるリーダーとは」
    19:30 交流会

■会 場:ホテルグランテラス富山(旧名鉄トヤマホテル)
■会 費:7,000円

昼食会&平木柳太郎県議会議員講演会

2015/09/03

2015年6月8日(月)
“富山を元気に!富山を愛する若い力。”をモットーに、勢力的に活動している富山県議会議員 平木柳太郎氏を招いて講演会および昼食会を行いました。
昼食会という形式をとりましたので、定員を15名とさせていただきました。
参加できなかった方々には大変ご迷惑をお掛けしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後もこのような場を率先して設けていきたいと考えております。
また、「このような方をぜひ呼んで欲しい」という要望がありましたら、お気軽に申し付けくださいませ。

6月8日(月)
場所:越州
   富山県富山市太郎丸本町1丁目7−6
時間:11時30分-13時00分

ご報告:第24回若手有志の会主催 異業種交流会

2015/09/03

2015年6月8日(月)
平成27年2月21日(土)に開催されました『第24回若手有志の会主催 異業種交流会』。 ご多忙にも関わらずお時間をつくっていただき、たくさんの方がご参加されましたことを心よりお礼申し上げます。

18時より行われました講演会では、ダンボール生産の一貫メーカーとして、また包装・流通に関連する幅広いニーズにお応えする、北陸を代表するトータルパッケージメーカー『サクラパックス(株)』代表取締役社長橋本淳氏が、「終わり無き黒字経営への挑戦」をテーマに、自社の経験および体験を基に、スライドを活用しながら、会社、そして社員、自分自身がステップアップしていく過程を分かりやすく説明してくださいました。

その後行われた異業種交流会では、前回よりも参加人数が増えるとともに、和やかな雰囲気で様々な業種の方々との親睦が深める場となりました。また、各企業やお店がアピールできる時間を設け、楽しいひとときが過ごせたと思っています。

地域活性化をモットーに、今後も皆様方の交流の場を設けていく次第です。次回の異業種交流会もご期待くださいませ。